シン・織り機⁉シルクの織り機でのペルシャ絨毯手織り実演会開催しました! セナコレクションブログ#034



連日、暑ーーーい!
先生も夏の装いに衣替え✨

ってなわけで、
ペルシャ絨毯手織り実演会、 今回も皆さん楽しんで頂けたようで
無事終了しましたー✨

新しい織り機は繊細なシルクの絨毯を織る為の織り機の為、今までのウールの織り機より想像以上の難易度。。
いや、ウールであっても充分な難易度ですが。。  

そんな中、まだ若干25歳にしてペルシャ絨毯が好きで本まで持ってるエンジニアをなさってるHくん
(親愛を込めて、くん呼びで)は、実演会の為に午前中の用事を早めに切り上げて!?駆け付けてくれました♪
一頻り先生の織りを拝見した後、 いざ、体験✨



体験動画も撮りましたが、、

んーー、

アップしないでおきます(笑)

体験後はペルシャ絨毯熱冷めやらぬ、 といった感じで、
今まで以上に 熱くお話しさせて頂き、 絨毯を愛でていらっしゃいました✨

そして、、 どーやら、 運命の一枚と 出会ってしまったご様子✨
絨毯熱冷めやらぬどころか、 ヒートアップしてしまったようですね♪
多分、近いうちに彼はまたいらっしゃると思います(笑)

ペルシャ絨毯手織り実演会は今後も開催予定 ですので、日程決まり次第、お知らせさせて頂きます!
また、一人から少人数で予約し体験してみたいという方は 予約も受け付けてますので、
ホームページお問い合せから、ご連絡下さいませ✨



セナコレクションブログはこちらから 

オンラインショップはこちらから