自由研究の為に!?セナコレクションショールームに御来店頂きました!セナコレクションブログ#043

またまた、小さい織り子さんが誕生しました(笑)



といっても、先生いらっしゃってないので、形だけ。。?

お父様お母様息子さんの明るく楽しいご家族が御来店!

夏休みの自由研究が布などについてなので、その延長で御来店してみたとの事。

此間もそうだったのですが、、うちのお店に御来店される男子小学生は皆聡明✨

今日のNくんもいつもの店長の絨毯クイズ?にも、一番に的を得た解答をされてました!(計算も早かった!)

後々Nくんがお部屋を貰えた時にギャッベが良いかも、、と、ご検討されてました✨

また、いつでも遊びにいらして下さいね〜✨


オンラインショップはこちらから 

セナコレクションブログはこちらから