カワイイ~!? ギャッベ リビング用+お玄関用 クッションカバーが巣立って行きました✨ セナコレクションブログ#046

  • Home
  • セナコレクション ブログ
  • カワイイ~!? ギャッベ リビング用+お玄関用 クッションカバーが巣立って行きました✨ セナコレクションブログ#046
先日はリビング用のギャッベとお玄関サイズのギャッベ、 そして、ギャッベのクッションカバーが巣立って行きました✨



小さいお子様がいらっしゃる事も有り、 リビング用は片方ずつ洗ったりも出来るので、
120cm×80cmのサイズ二枚を提案いたしました。

実際にお持ちしたら、(赤ちゃん用の柵で囲っている場所に)誂えたようにピッタリ(笑)

お子様達が大きくなって、柵を外したら横に同じサイズを繋げていっても
良いし、

お子様が自分のお部屋が持てる様になったら、子供部屋とかに持って行っても良いですね♪






お玄関用も色合いサイズ感ともにこちらもピッタリ✨




2階から階段を降りて見た時がまた良い感じです♪

クッションカバーも二枚同じ色味そしてランドスケープ(風景柄)なのも有り隣り合わせで置くと繋がって見えたりしてこちらもピッタリ(笑)




お子様がお持ちしたギャッベ達を「カワイイ〜」と言ってる姿が、ギャッベ以上に一番可愛かったです?


リビングの二枚置きは、柄を色んな向きや形で楽しめる事は勿論、

片方ずつピックニックやキャンプ、お花見などにも持って行けるサイズ感なので、

大きいの買うのはまだハードル高いなぁ〜という方にもオススメです✨


オンラインショップはこちらから


お客様使用例はこちらから