横置き派 縦置き派⁉シルク二枚とランナーサイズのギャッベが巣立って行きました✨セナコレクションブログ#055

  • Home
  • セナコレクション ブログ
  • 横置き派 縦置き派⁉シルク二枚とランナーサイズのギャッベが巣立って行きました✨セナコレクションブログ#055
今日はお玄関サイズのシルク二枚とランナーサイズのギャッベが巣立って行きました✨

 
お玄関には良い知らせ運んで来てくれる鳥さんがいっぱいのブルーのシルク✨
横置きでも縦置きのどちらでもピッタリのサイジングでした♪



奥様のお仕事部屋には、奥様が一目惚れされた(先日も紹介した)イエローゴールドのシルク✨
大人気で色々な方が検討中でしたこちらのシルク、カラーリングからして気持ちをアゲてくれて、お仕事が捗る事間違いなしですね♪



そして、洗面所には ブルーのランナーサイズのギャッベ✨
これから朝の洗面が億劫になる季節ですが、 こんなに素敵な洗面所にこんなカワイイギャッベが有ったら、、我先に行ってしまいますね(笑)


末永く御愛用頂けたら、幸いです✨


オンラインショップはこちらから


お客様使用例はこちらから