猫ちゃんも大満足!?ギャッベとクッションカバーが巣立って行きました✨セナコレクションブログ#061

アクセントラグサイズのギャッベとガシュガイ&ギャッベのクッションが巣立って行きました✨

コロナ以降続くリモートワーク、お家の中でのお仕事、、どーにも気持ちが切り替えられない。

そこでお部屋の模様替えをなさったのですが、 ソファベッドの所だけ納得出来ない状態だったそう。。

いつもは通らない道なのにたまたま通りかかって入ってみたら、ギャッベとガシュガイのクッションの気持ち良さにビックリ!


こりゃ、絨毯に呼ばれましたね?

納得出来ない状態が、ギャッベとクッションでこんなにカワイイアクセントに!



床に置くのは勿論、ソファベッドの上に
まるで座椅子の様に置くのも気持ち良さそう✨そのままベッドにも良さそうとおっしゃっていたので、アレンジは尽きる事がないですね♪

このサイズだとお家で簡単に洗えるので
ワンちゃんや猫ちゃんと一緒に暮らしてる方にホントおすすめです!

猫ちゃんは早速品定めを始めて、、
どうやらグリーンのギャッベをお気に召されたもよう。。?

 


ガシュガイのクッションは枕候補に、 ギャッベはソファベッドの手前に置いたり色々試されるそうです



おうち時間が長いからこそ、お気に入りな物を置いてステキな空間に✨

少しでも気になられた方は、お問い合わせ下さいね✨


オンラインショップはこちらから  


セナコレクションブログはこちらから