タコも気になる!? リビングラグサイズのギャッベが巣立って行きました✨セナコレクションブログ#063

リビングラグサイズのギャッベが巣立って行きました✨



前にいらしたイランの楽器サントゥール奏者のK様、
ご家族がそれぞれいろんな用途に使うお部屋にと、こちらのギャッベに決められました! 
毛足は短めでサラサラ✨
柔らかい毛質は触り心地が良く、
文様の糸杉は家族が長生きできます様にという長寿や繁栄が、
鳥には吉報を運んで来てくれる、
狼の足跡には悪い物が入って来ないようにという魔除けが意味されてます♪

娘さんは緑色を多く使ったお座布団サイズをチョイス✨

そして、夜お届けに✨ サイズもバッチリで、ソファのカラフルさとも マッチしてますね♪

よりご家族が自分の時間を過ごしやすく、 華やかなお気持ちになられますように?



そうそう、お届けに行った時は猫ちゃんと会えませんでしたが、どうやらお気に召されたようです?


オンラインショップはこちらから  

お客様使用例はこちらから