サイズ色々!小さめギャッベ またまた入荷しました!! セナコレクションブログ#010




ギャッベ、またまた入荷中です! 四角いお座布団サイズのギャッベは勿論、 丸いギャッベも通常の物から子羊の毛を使った細かい織りの直径35cmから45cmのサイズまでと、色々で選び易くなりました♪ あとは珍しい80cm×50cmというサイズも入荷!意外と吉祥寺周辺は一軒家だけど、お玄関はタイト気味でお 玄関マットサイズの90cm×60cmじゃ大きくて〜60㎝×40㎝だと小さ過ぎて~と悩まれる方も多いので、たかが一回り、10cmずつと侮るなかれ、


↑実際90㎝×60㎝と、これだけ差が出るので、反響が期待できそうです♪

数も少ないので、皆様お早めにどうぞ~♪



セナコレクションブログはこちらから


オンラインショップはこちらから