カワイイー!ギャッベクッションカバー大量入荷しました!!セナコレクションブログ#020

ギャッベのクッションカバー大量入荷しました!」

ギャッベのクッションカバーって、
可愛くないあまり出来の良くない物だったり、
ギャッベに重要な毛足感が無かったり、
裏地もザラザラなキリムでチクチクしたりとで
今まで敬遠して仕入れていませんでした。
(※個人の感想です)

今回入荷したクッションカバーは、
そのままお座布団としても使える位の毛足とクッション感も有り、
柄も裏地もカワイイ✨




勢い余って、置ききれない程、入荷してしまいました。。(苦笑)







色んな柄有ってカワイイ♪





クッション入れて背当てというオーソドックスな使い方も良いですが、
こんな使い方も有りかも✨


素朴な柄が何とも言えずカワイイですね♪

人気で品薄状態のガシュガイのクッションカバーに代わって
大活躍してくれそうです!


オンラインショップはこちらから

お客様使用例はこちらから