ギャッベはお野菜果物と同じ!?ギャッベが巣立って行きました✨ セナコレクションブログ#029




お玄関サイズのギャッベが巣立って行きました✨

練馬区でブルーベリーをはじめ、季節のお野菜なども作られている高橋ベリーガーデン・高橋農園さん。
新築のお祝いとしてお玄関マットをと、ご主人のご両親からギャッベをプレゼントされました♪

お兄ちゃんのコウちゃんは、
お母様がお電話中の間を使って「このを探そう!ギャッベチャレンジ!」に挑戦!
見事記録的なタイムで成功✨
楽しんで頂けたようで何よりでした♪

ご使用例は
まだ、お引越しの前なので、今のお玄関でパシャリ?





頂くものだからこそ、記憶に残る、思い出も一緒に作れる長持ちするラグにする。
それは代々引き継いで来た畑と、そこで育てた果物お野菜とリンクするものがありますね✨

それぞれの文様の意味、

鹿、生命の樹、狼の足跡、□、、
家族仲良く元気で悪い物は入ってこないで水に不自由しませんように。。

農家である高橋家にふさわしいギャッベだと思います。


ワクワクする玄関になりそうで、嬉しい買い物になられたとのこと、
お母様コウちゃん共に喜んで頂けて、こちらこそ嬉しいひとときでした✨


オンラインショップはこちらから


お客様使用例はこちらから