Sena Collection WINTER SALE 開催のお知らせ

日が短くなって少しずつ朝晩の冷え込みも増し、暮れも押し迫って参りました。
充実している証拠でしょうか、、一年がホント早いです?
Sena Collectionとしましては今年も皆様に支えられて、 三年目に入り、無事年を越すことが出来そうです。

そこで、 皆様の日頃のご愛顧に感謝しまして、、
今年は年末年始、、



Sena Collection WINTER SALE!を開催致します✨
11月18日から1月20日まで 数量限定でペルシャ絨毯シルクを最大30%OFFを皮切りに、ペルシャ絨毯ウール、
トライバルラグ、ギャッベも最大20%OFF! (一部除外品がございます)

当店は日常的にお買い求め易い価格を目指している為、 期間限定セールを常日頃開催致しておりません。
表示価格も結構ギリギリの値段設定の為、 他店の様な凄すぎる?お値引きも有りませんし、 お客様がいつでも安心してお買い求めできるように努めております。 例外として一年に一度、創業月のみ 日頃の感謝を込めて、 いつもより少しだけ更にお値引きして お客様に還元させて頂きましたが、、
何でも値上がりする昨今、、なかなか皆様のお財布事情も厳しい日々だと思います。
そこで、年末年始、Sena Collectionからのクリスマスプレゼント?お年玉??✨
いつもよりサービスして、お客様に還元致します。 新作絨毯も続々到着しているので、お見逃しなく!

是非是非、皆様お誘い合わせの上、お越しくださいませ。 心よりお待ちしております。


オンラインショップはこちらから 

お客様ご使用例はこちらから