✨年末年始の店舗休業期間のお知らせ✨




今年もショールーム Sena Collectionをご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
オープンして三年目、コロナは明けましたが、物価高騰や賃金上昇は依然止まらず、、
当店も変わらず厳しい一年で有りましたが、新規のお客様、リピートして頂ける常連様に助けて頂き、演奏会を開催したり、
短期でしたがアルバイトを入れて新しい営業方法を模索したりと、あっという間の一年でした。

来年は催事やとあるプロジェクトなど店舗に拘らず検討しているので、更にもっと多くの方にSena Collectionを知って頂き、
ペルシャ絨毯の素晴らしさをもっと多くの方々にお伝え出来ればと思っております。
それでも理念は変わらず、常に敷居は低く、 寄っておしゃべりして行く、
「あのお店に行くと楽しくてついつい長居してしまって♪」そんなペルシャ絨毯屋さんなお店作りを変わらずしていきます。

年内営業もあと二日、お待ち申し上げております。

誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記の通りとさせていただきます。

休業期間2023年12月31日(日)~2023年1月1日(月) 2024年1月2日(火)より通常営業いたします。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、
来年も変わらぬお引立てのほど、宜しくお願い申し上げます。


Sena Collection