思い出の街で奇跡の出逢い!? バルーチ、グーチャンのラグが巣立って行きました セナコレクションブログ#040

昨日は リビングサイズのバルーチラグとグーチャンラグが巣立って行きました✨

一昨日、新婚当初住んでいた井の頭周辺をぶらぶらしようと、吉祥寺に来られてたご夫婦。

ディスプレイしてあるお馬さんギャッベに惹かれ、入店。

色々ご覧になられているうちに、ライオン、人、ラクダさんなどがいっぱい入ったバルーチラグと、
シックで落ち着いた、鳥さん柄のグーチャンラグにピントが有ってきました。

そこで翌日こちらの二枚を試し敷きに♪




奥様とご主人はシックなグーチャンラグがお気に召し、

お子様は、文様の多くがマインクラフト風な絵のタッチのバルーチの虜に♪

お部屋自体広いので、折角ならと二枚横に並べて、両方ご購入となりました✨

バルーチのラグの方はかなり個性的。他のお宅であれば間違いなく合わせ難いラグです。
しかし、こちらのお家は、ウッディな内装と、照明、男の子のお子様も二人いらして、
絶えず笑顔が家族からあふれるその空間にとてもマッチしていました。



御家族と写真を撮ってみたら、
お持ちしたその日なのに、、もう何年も前からそこに有ったようなラグたち。。

昔住んでた街が引き合わせた奇跡の様な出逢いでした✨



お客様使用例はこちらから

オンラインショップはこちらから