赤ちゃん初めまして!店長石橋のいとこめいが遊びに来てくれました!セナコレクションブログ#052

今日は店長石橋の従兄弟の子?が赤ちゃんを見せに来てくれました✨



従兄弟とは歳が離れてたので、 その子供(従姪ジュウテツ、いとこめいというらしい)との方が歳が近く、
よく一家で遊びに来てくれてました。
大人になってからも連絡は取り合っていましたが、
コロナ禍での結婚、出産でずっーーと会えず、、、やっと落ち着いてきたのと、
赤ちゃんも大きく(ホントに大きい!)なって来たので、お店に遊びに来てくれました✨

 
久しぶりに赤ちゃん抱っこしてめっちゃ緊張?(それよりワタクシの中東感たるや。。)

確か、、人生で初めて赤ちゃんを抱っこしたのが、このイトコメイでした。

あれから、、31年(歳バラしてゴメン)、その子の子を抱っこするのは感慨深いものが有りますね。。?

嬉しい事にギャッベを一枚購入してくれました✨


インスピレーションで選んでくれたのは、、

鹿‥家族仲よく

生命の樹‥元気で

狼の足跡‥悪い物は避けて

窓‥幸せが入ってくる様に

という、新しい家族にもってこいの柄でした✨

これからも仲良く親戚付き合いしよねー✨

オンラインショップはこちらから 

セナコレクションブログはこちらから