ハートは子供!?◇ハロウィン特別企画◇ ギャッベでハロウィンチャレンジ セナコレクションブログ#053

大人気!
◇ハロウィン特別企画◇

今年もやっております! ✨

今日はハートは子供!?な、(弊社が懇意にしている広告代理店喜八屋さんの)Aさんが、
ギャッベの中から「赤い目をしたカボチャ男?」を探してくれました!



もぅ、、探してる時の目がホント真剣。。?

いや実は、大人でも意外とやり出すと楽しくて、皆さん真剣になります!(笑)
勿論、 時間以内に見つけられたので お菓子をプレゼント✨ 嬉しそうに帰っていかれました(笑)

お子様は勿論、大人の方でもやりたいでーす!とおっしゃっていただければ参加できます✨
カボチャ男以外にもゾンビを探せなども有るので、
ハロウィンまでの10月末まで限定、 それまでにチャレンジしに来て下さーい✨


オンラインショップはこちらから

セナコレクションブログはこちらから