ぶらりぶらりが楽しい街 吉祥寺 セナコレクションブログ#006

店長石橋の兄が来訪し、

知る人ぞ知る吉祥寺のパンの名店、ダン ディ ゾンさんのパンを買ってきてくれました!



(後ろのクッションのライオンさんが羨ましそうに観てる。。)

兄貴、ありがとう♪美味しかったー!


吉祥寺でお店をさせて頂く事が決まって、約一年。街を知る為のリサーチも兼ねて、
色々なお店にお邪魔させて頂きましたが、まだまだ知らない良いお店が沢山有りますね♪

吉祥寺は、ぶらぶらするのが本当に楽しい街。

食べ物屋さん、雑貨屋さん、家具屋さん、カフェ、、何でも有るし、アクセスもし易い。

先日、吉祥寺に60年以上住まわれているお客様がこうお話してくださいました。

「吉祥寺はね、昔と変わったんだけど、、それでも良い街だよ」と。


もう少しして、外出が大手を振って歩くことが許される時期が来たら、
是非、吉祥寺に足を延ばしてみてはいかがですか?


そして、ガラス張りの絨毯屋を見かけたら、中に入って一声掛けて下さい。

皆さんの知らない吉祥寺の話、絨毯の話、他愛もない話、色々お話できるかもしれません。


心よりご来店お待ちしております。



オンラインショップはこちらから


セナコレクションブログはこちらから