ギャッベ リビングサイズ 180㎝×117㎝ 192㎝×122㎝入荷しました!セナコレクションブログ#007

少しずつ日は長くなっていますが、寒い日が続いてますね!

例年より本当に寒くて、、ダウンコートが手放せません。。
早く暖かくなってくれ~


さて、リビングサイズのギャッベ入荷しました!


鹿と生命の樹 180㎝×117㎝


男の子と女の子 192㎝×122㎝


シンプル イズ ベスト! っいった感じのギャッベですね♪

そして、、観て下さい!この毛足の長さ!!


↑2㎝を優に越えてる!

積雪量ならこの時点で、
個人的に警戒したいレベルです。。



なんて、冗談はさておき、、


どちらも文様以外のパイルは染めてないのと、この2.0㎝ある
毛足の長さにより、触り心地フワフワのフカフカ!


この厚さ、多少の寒さぐらいならシャットアウトしてくれそうです(笑)


クッション性が有ってシンプルなデザインがお好みの方にオススメのギャッベです。


オンラインショップはこちらから



セナコレクションブログはこちらから