ラクダニノッタセイネン? ギャッベ 丸型 約直径60㎝ 入荷しました!セナコレクション#008

ユニークな柄の丸いギャッベを入荷しました!


↑ランドスケープ 直径59㎝

お花に見立てた「狼の足跡」が「魔除け」、「生命の樹や糸杉」が「健康成就」、
上下に少し入っている「x」は「終わらない幸福」を表しています。

真っ直ぐ伸びる糸杉と、横に向かって枝を伸ばした生命の樹が花を咲かせているのが良いですね♪




↑ライオン 直径62㎝

「ライオン」は「富と知性」を表しています。

ペルシャでは昔から国旗に描かれてきたライオン。
葉っぱのレリーフがアクセントになっていて凄くオシャレ感が出たせいか、、
ライオンさんの顔がドヤってます。。(笑)


↑ラクダに乗った青年 直径62㎝

「ラクダ」は「富の恵」を表しています。

三枚目は結構、個性が強い。。(笑)
重たい荷物や人を乗せ、少ない水や食料で砂漠を渡っていくには必要不可欠だった存在。
そのラクダに対する敬意や憧れなのか、とても凛々しくてカッコいい顔したラクダさんです♪

ただ、、青年、ジッと見つめてる先に何が有るのか、、気になります。


オンラインショップはこちらから


セナコレクションブログはこちらから