触って気持ち良い!おうちに合わせ易い!原毛系の大きめギャッベ入荷しました!セナコレクションブログ#032

  • Home
  • セナコレクション ブログ
  • 触って気持ち良い!おうちに合わせ易い!原毛系の大きめギャッベ入荷しました!セナコレクションブログ#032
ギャッベのリビングサイズ(約3㎡)と
大きめリビングサイズ(約4㎡)
入荷しました✨


約4㎡




約3㎡

大きめのギャッベは柄、重さ、毛足をよーく考えないと、かなり野暮ったくなります。
なので、自分の納得するギャッベを探しに探し、少し時間が掛かりました。

テーマは

原毛系で、少ない色味なのに滲み出る芸術性

です。

芸術性を求めるから言って、

原毛系の柔らかな触り心地。

その上、シンプルな色味でお家に合わせ易い。

から、逸れないようにしました。

日本のお家のラグとしての大原則、

触って気持ち良い。合わせ易い。これ大事なのです。


勿論、カラフル系も仕入れます、そのうち♪


良いギャッベ達だという自負が有ります。

オススメです✨


オンラインショップはこちらから 

お客様使用例はこちらから